足指バンドをつけたからか、 自分でも意識するようになったこともあって、姿勢がよくなったと思います

  • 投稿日:
  • by

Oさん・50代・女性(静岡) より

足の付け根から膝にかけて痛かったです。

体のバランスが悪くて、姿勢が悪いのが嫌でした。

足指バンドをつけたからか、自分でも意識するようになったこともあって、姿勢がよくなったと思います。

バランスも以前に比べればよくなったと思います。

足の付け根の痛みはよくなったけど、膝はもう少しというところです。

ナカメ式足指バンドは、身体という無意識の世界に働きかけます。無意識な変化を起こすわけですから、その結果である、姿勢が良くなるというような変化は、身体で感じられるものではありません。

自分でも意識するようになったこともあって、姿勢がよくなったと思います。

バランスも以前に比べればよくなったと思います。

というように、鏡に映すなりして、外側に現れた姿勢の変化として意識できるようになるのです。

ナカメ式足指バンドお試し申込み