ナカメ式足指バンドで生活していく中で体の歪みも改善していって自分でもびっくり!

  • 投稿日:
  • by

Hさん 20代・女性(東京)より

ナカメ式足指バンドの感想をお送りします。

最初は足指にバンドをしているだけで本当に姿勢よくなったり傾きが改善するものなのかな?と思ってましたが、足指バンドで生活していく中で自然と自分の姿勢が正されている気がしました!

体の歪みも改善していって自分でもびっくり!

自然と立ち方にも意識が向き背中をシャキンと伸ばして、生活できるようになりました!

足指バンドすごい!!

ナカメ式足指バンドを体験したことのない方が、

最初は足指にバンドをしているだけで本当に姿勢よくなったり傾きが改善するものなのかな?

と思うのは、当然のこと。見た目は、たかがシリコンのゴムバンドですから。しかしながら、身体の歪みに応じて、それを必要な足指に装着すると、

足指バンドで生活していく中で自然と自分の姿勢が正されている気がしました!

体の歪みも改善していって自分でもびっくり!

自然と立ち方にも意識が向き背中をシャキンと伸ばして、生活できるようになりました!

となって、

足指バンドすごい!!

という感想になるのは、ナカメ式足指バンドの多くの症例エピソードを集めている私たちにとって当たり前のことなのです。

ナカメ式足指バンドお試し申込み