一回のボキッとやってまたすぐに戻ってしまう整体のやり方よりずっと自然で身体に優しく、簡単に、

  • 投稿日:
  • by

Mさん・50代・男性(沖縄) より

ナカメ式足指バンドをつけて2か月、いままで横を向いて寝れなかった腰の痛み、ずれ感がなくなり、痛い時は全くできなかった右足組みも今は少しづつ楽に出来るように回復しました。

胡座もかけない状況は続いていますが少しづつ良くなってきていると思いますので足指バンド続けていきたいと思っています。

また、五十肩が併発し、夜も眠れない痛さでしたが、手の指に着ける指導を頂き、着けたところ付けない時に比べて痛みは引いているのに気が付きました。

熟眠も出来るのでとてもありがたいです。

長く続けていくと付けていないと不安になるくらい身体のバランスを取ってくれていると思います。

身体に無理なく薬に頼るでもなくバランスを徐々に治してくれることは、一回のボキッとやってまたすぐに戻ってしまう整体のやり方よりずっと自然で身体に優しく、簡単に、しかも安価でできる改善法だなと実感しております。

ナカメ式足指バンドは、何かの症状を抱えていて、それを治すために施術所や治療院に通うような人たちを対象としていません。

何かの事情があって、痛みやしびれを我慢して日常生活を送っている人たちの一助になれば、と思っています。

だからといって、その症状が必ず治るという保証はできないし、そんなことはしません。

ナカメ式足指バンドには、身体のバランスを継続的に整える作用はありますから、その結果として、症状が消えたりするだけなのです。

ナカメ式足指バンドお試し申込み