約二ヶ月過ぎた今、O脚はほとんど気にならなくなりました。

  • 投稿日:
  • by

Hさん・20代・女性(横浜) より

子供の頃からずっとO脚が悩みで隠すことばかり考えていました。学生時代も脚の事でからかわれたりしていたのでファッションも全く楽しめませんでした。

でも、ナカメに通う様になってから、脚の曲がりがだんだん真直ぐになってきて、約二ヶ月過ぎた今、O脚はほとんど気にならなくなりました。長年悩んでいたのに、たったの二ヶ月で解消されて本当に夢の様です!

足指バンドと整体のおかげです!本当に感謝しています!

しかもあんなに太かった太ももや脹脛まで細くなって、今年の夏は念願のショートパンツやミニスカートをかっこ良く着ることが出来ました。

ナカメ式下半身ダイエット専門整体サロンにO脚矯正のメニューはありません。戻り問題を解決しないで一時的なO脚矯正をしても無駄だと考えるからです。

しかしながら、

ナカメに通う様になってから、脚の曲がりがだんだん真直ぐになってきて、約二ヶ月過ぎた今、O脚はほとんど気にならなくなりました。長年悩んでいたのに、たったの二ヶ月で解消されて本当に夢の様です!

足指バンドと整体のおかげです!本当に感謝しています!

という横浜店のこのお客さまのO脚が改善したのは、ナカメ整体で身体のバランスを整え、ナカメ式足指バンドでその状態を戻さないで、さらにing効果でバランスを整え続けた結果なのです。

ナカメ式足指バンドお試し申込み