病院で見てもらい...... 坐骨神経痛と、言われました。

  • 投稿日:
  • by

Sさん・40代・女性(静岡) より

左足全体に痛みがあり、歩くのも大変な状態で、病院で見てもらい...... 坐骨神経痛と、言われました。痛み止の薬を飲まなければ、生活するのに大変な日を過ごしていました。

少し施術してもらい、足指バンドをしました。

痛みは多少あるものの、痛み止の薬を飲まなくても生活することが出来、左足全体が軽くなったような気がしました♪歩くことも、立ったり座ったりするのもスムーズに出来るようになりました。

とっても不思議です♪

足指バンドを付け始めて3日後くらいに、バスに乗って京都旅行。
長時間同じ体勢でバスに乗らなければ...と、いうことでとっても不安でしたが、そんなに痛みもなく、(もちろん痛み止の薬は不要!)
無事に京都に行くことが出来ました♪

本当に感謝です♪

足指バンドでこんなにも変わるとは......♪

本当に嬉しいです。ありがとうございました。

ナカメ式足指バンドは治療法ではないし、そうした治療器具でもありません。

しかしながら、この方の座骨神経痛にも効果があるなら、身体の困り事を抱えているもっと多くの方にお役に立てるのではないか、と思っています。

だからといって、単なる健康グッズとして販売して普及するつもりはありません。論よりも証拠で語りたい方です。体感で伝えたいのです。実際に着けてみて効果を体感してこそだ、と思います。

そのために、ナカメ式足指バンドの普及のための【一般社団法人 ナカメ式足指バンド倶楽部】を今日付け(2014年9月1日)で設立しました。

ナカメ式足指バンドお試し申込み