日に日にX脚が真っ直ぐに! 毎日お風呂入る前に裸でチェックしてるので間違いないです!

  • 投稿日:
  • by

Sさん・30代・女性(東京) より

足指バンド、翌日脚の今まで感じたことのないところが筋肉痛とまでは行かないけど、張る感じがあってそのまた翌日は別の場所が同じ症状になり、今はなにもなくなりました~。

そして日に日にX脚が真っ直ぐに!
毎日お風呂入る前に裸でチェックしてるので間違いないです!
パンツやブーツの履いた感じも違うし( ・`ω・´)b

ただ痩せるだけじゃなく、綺麗な脚になるのはナカメの良いところだよね~!とニマニマしてます(´∀`)

中目黒下半身ダイエット専門整体サロンのお客さまからのメールの抜粋です。

ナカメサロンで行なう施術の最後の締めはナカメ式足指バンドの装着です。バランスを整える整体を施したあとに、足指バンドを着けるようになってから、整体だけではどうしても防げなかった「効果の戻り」を防げるようになりました。

そもそも、ナカメ式足指バンドを考案した問題意識は、マッサージやカイロプラクティック、整体、鍼灸などの療法を受けても、その場の効果は感じられても、しばらくしたら戻ってしまう、ということでした。

研究のために、いろいろな優れている療法を受けました。有名芸能人が通っている1回3万円もする施術も受けましたが、それも例外ではなく、「戻り」の問題を解決している施術に行き当たったことはなかったのです。

どれも3歩進んで2歩下がるようなものですから、効果を得るには続いて通うしかありません。でも、それではお金が続かないです。

ナカメ式足指バンドは、着けた時の即効性はもちろんですが、ing効果という持続的累積効果があります。しかも、安価で、手軽に、続けられるグッズとして開発したものです。

ナカメ式足指バンドお試し申込み