こんなに内もも伸びて歩いてたっけ?⇒歩くのにいつもと違う筋肉を使っているような感覚。

  • 投稿日:
  • by

Hさん・30代・女性(東京) より

足指のバンド、あれだけなのにバランスって変わるんですね!

前屈や後屈は私は元々柔らかいせいで、激的な違いはわかりませんでしたが、足指の体重かかり方が変わったのはよく分かりました。

足指バンドつけて10日ほどたちますが、、、、普段あんま意識とかしてないんで、あれ?ってくらいなんですが思ったことを。

 ・歩くのに地に足がしっかり付いてる感覚

 ・こんなに内もも伸びて歩いてたっけ?
  ⇒歩くのにいつもと違う筋肉を使っているような感覚。

 ・お尻もなんか、ヒップアップしながら歩いているような・・・

 ・着替える時、ふと、全身鏡を見た際、足、こんなにまっすぐだっけ?
  細くなれば意外とキレイな足になるんじゃ!?
  ⇒実際は、ぜんぜん太いんですよ。横から見るとやはり前ももが張っててぶさ
   いく足だし

でも、この前ももの張りやなかなか落ちなかったパンパンふくらはぎ、改善されるんじゃないか!?と、淡い期待してます。^^

身体の歪みに応じて必要な足指にナカメ式足指バンドを装着すると、筋肉の張り具合が変って、足への体重のかかり方が変ります。張り過ぎていた筋肉は緩んで、弛み過ぎていた筋肉は張って、体重を上手く支えるように適度な張り具合になります。ということですから、


この前ももの張りやなかなか落ちなかったパンパンふくらはぎ、改善されるんじゃないか!?と、淡い期待してます。^^


と期待するのもあながち間違いではないのです。

ナカメ式足指バンドお試し申込み