長時間着けていても痛くないし、サンダルもオッケーだし、姿勢もよくなるし、快適です。

  • 投稿日:
  • by

Sさん・50代・女性(東京) より

昨日の足指バンドの装着前、装着後の変化には驚きでした。

長時間着けていても痛くないし、サンダルもオッケーだし、姿勢もよくなるし、快適です。

ただ、取りわすれて眠ってしまって、寝相が悪く、布団の中でとれかけていたことがあり、慌てたので、なくしたときのバラ売りがあるととっても安心でありがたいです。

以上、感想でした。

ナカメ式足指バンドは、場所や時間を特別に取ることもなく手軽に着けられます。しかも続けやすく、日常の中で着けて普段の生活をしているだけで、持続的に身体のバランスを整える効果があるグッズです。だから、特別な運動も不要です。

材質と形状を選ぶにあたって、結講な数の試行錯誤の上で、着けていても外れにくく、痛くないように作りました。着けていること忘れるくらいの装着感です。足指に着けるものですが、洗えるので清潔にも保っておけます。着けているのが目立たない特別に柔らかいシリコンゴムで作ったものです。

しかしながら、いくつかのシリコンゴムの性質が持つ欠点もあります。靴下を履く時に、一緒に巻き込んで丸まりやすいことがあります。また、シリコンの性質で切れ目が入ると切れやすいこともあります。いずれにしても、扱い方を丁寧にすると防げる欠点です。

この足指バンドに落ち着くまでに、いろいろな材質のゴムバンドを試したのですが、特別なシリコンゴムの柔らかい装着感を最優先して開発しました。

ナカメ式足指バンドお試し申込み