試しに、出産前から履けなくなっていたお気に入りのサンダルを履いてみたら、何と履けたんです!

  • 投稿日:
  • by

Aさん・20代・女性(沖縄) より

私は身体を動かすことが好きで、よく近所を走ります。

走っている途中によく右足親指の付け根が痛くなってましたが、足指バンドをつけ始めてから痛くなくなりました!

足の指にバンドをはめただけなのに何で?と不思議でしたが、走っていてもしっかり地面を踏めている感じで安定感があります。

それと、もう1つ。
ソファーに座っていて、ふと自分の足を見ていたら、何か足が小さくなってる感じがしたんです。

試しに、出産前から履けなくなっていたお気に入りのサンダルを履いてみたら、何と履けたんです!
もう狭くて履けなくなってたのに!
いつかまた履きたいと残してて良かった(笑)

足のバランスが良くなったからなのか、足の幅が狭くなっています。
まさかの嬉しい効果に驚いてます♪

ナカメ式足指バンドを考案した私でさえもいろいろな効果があることに驚いています。

足の指にバンドをはめただけなのに何で?

ヒトの身体の不思議ですね。

ナカメ式足指バンドお試し申込み