重力を使って自己治癒するってホントだって体感を通して知ることができました!

  • 投稿日:
  • by

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン スタッフ浜本より

金曜日の夕食後に急性胃腸炎の症状で倒れ、明け方まで腸の痛みがあり、土曜日の出勤時間になっても痛みが取れず、とりあえず○指に足指バンドを着けて電車に乗って様子見てました。

座っている間は痛みがあるのですが、歩いている時には痛みがなくなっていました。。。

重力を使って自己治癒するってホントだって体感を通して知ることができました!

ナカメ式足指バンドを着けていると、いっしょに実験・検証してきたナカメサロンのスタッフでさえ不思議に思うことが起こります。

座っている間は痛みがあるのですが、歩いている時には痛みがなくなっていました。。。

足指バンドを着けて歩いているだけで、身体のバランスが整います。歩くことによって意識には上らない良い刺激が身体に入るので、こうしたことが起こるのです。

ナカメ式足指バンドお試し申込み