ナカメ式足指バンドの長期的な装着結果の報告

  • 投稿日:
  • by

bands&feet.JPG

千葉のナカメ式足指バンド認定装着士である浜本さんからの<装着指導報告>が3件ありました。

ナカメ式足指バンドの長期的な装着結果の報告です。

今でも長浦には月一回行っています。

Kさんご夫婦が、ナカメ式足指バンドを心の支えというと大げさですが、足指バンドがあるから元気でいられると言ってくださっています。

ずっと着け続けるものではないというお話をしたのですが、先日3年目に突入しました。

ご本人達に違和感もなく、着けない方が違和感ある、あれば元気に過ごせるということなので、支障が出るまで着けて頂いています。

またもう1人Oさんという女性の方は、先月2年目に突入しました。

最初は膝に水が溜まっていて歩く時違和感があったり、階段を一気に上がることができないという状態でしたが、ナカメ式足指バンドを始めて半年が経った頃から膝の水で腫れていた部分がなくなり始め、今はできなかった正座ができるようになったり、階段を一気に5階まで上がれるようになったりと、大きく改善しています。

ただ、初回からずっとあった手のむくみの原因が、数ヶ月前病院の検査でわかりました。パーキンソン病になっておられました。幸い薬が体にあってるそうで、手のむくみは無くなり、動作が鈍くなるということは今の所出てきていません。パーキンソン病には思えない程お元気です。

また、治療の一環として病院のリハビリでエア縄跳びをするのですが、難なく100回越えしてるそうです。前の膝の状態だと、こんなリハビリできなかったと思うと先日おしゃってました。

千葉市在住の70代の方は、ナカメ式足指バンドを始めてちょうど1年目くらいに人間ドック行ったのですが、側湾症という検査結果が初めて出なかった!、というエピソードもあります。

ボスがこれまで何度もナカメ式足指バンドは治療じゃないと言われている通りこれは治療ではありません。

しかし、足指バンドをするだけでバランスが整い、いろいろな面で副産物が与えられる、本当に不思議でおそるべしのナカメ式足指バンドです。

この3人の方は、【再装着安心保険】という仕組みに入っています。1年間の回数無制限の再装着保証付きの安心保険です。

再装着安心保険に入られた方は、担当認定装着士が1年間お世話します。

ナカメ式足指バンド倶楽部は、既存の治療院や医院のあり方を反面教師としています。ナカメ式足指バンドは医学の外のものですから、既存の治療院では真似のできない保証をします。

あなたの慢性痛が楽になるまで、追加料金無しに、1年間に渡って担当の認定装着士がキチンとお世話いたします。

1年間の保険料は2万円。今まで受けてきた治療と比べて費用対効果が違うと感じられる方にはこちらをお勧めします。

1回毎に治療費がかかる既存の治療院システムとは違い、追加費用なく回数に制限なく何度でも再装着いたします。

万が一痛みがぶり返したとしても、再装着する度に追加料金はいただきません。もし別なところに生じた痛みを解消したい場合でも、再請求は致しません。

しかも、着け続けても改善しない場合は返金します。

ナカメ式足指バンドには、着け続けているうちにだんだん良くなっていく漸進的な累積効果があります。しかしながら、着け続けていても慢性痛が改善していないと感じられた場合は、いただいた料金を全額返金いたします。

ナカメ式足指バンドお試し申込み