足指バンドを装着された方は ナゼかアクティブになり (今まで運動を一切やっていなかったのに ストレッチの教室に行くようになったり...(笑))

  • 投稿日:
  • by

名古屋の装着士である中津さんから、ナカメ式足指バンドの追加注文と装着指導報告メール。

ナカメ式足指バンドの追加注文のお願いしたくご連絡させていただきました。

20セット追加注文お願いしたいです。

まだまだあると思っていたら...
なかったのです...

あと、

足指バンドを装着された方は
ナゼかアクティブになり
(今まで運動を一切やっていなかったのに
ストレッチの教室に行くようになったり...(笑))

ピンポイントでつけるようにしていることもあるとは思いますが...みなさん変化が早くて一週間毎に着け替えしている方もいらっしゃいます。

以前のやり方の時に、わたしが迷ってしまってつけすぎ⁈になってしまった方は(後日、連絡させていただき付け替えさせてもらいました)

やっぱり、なかなか実感が伴わなかったですが、寝る時の中指の熟睡効果に驚かれてました。

眠り浅く夜間なんども起きてしまうのに
朝まで全く途切れることなく...気づいたら朝⁈くらいの驚きと仰ってました。

これだけでも私にとっては大きな価値。

他にも出産間際の方に、寝る時の中指だけつけてもらって出産後からスタートする方も、
予定分娩となり、入院の時になって足指バンドつけずに寝たらなかなか寝られず、
外した状態で寝てみて
ぁあ、今までぐっすり寝れてたんだなと実感したと仰ってました。

...と、他にも複数の方から熟睡効果に嬉しい声をいただきました。

いよいよ明日。
実習会楽しみにしています。

ナカメ式足指バンドは身体の重心バランスの偏りを持続的に直します。

そして、身体のバランスが良くなるだけで、多くの症状が改善することがあります。

治療をしているのではないので、何に効くとかは言えませんが、試してみるといろいろな効果があります。

本当に、ヒトの身体は不思議です。

ナカメ式足指バンドお試し申込み