劇的に変わった!というより、「そういえば痛くないな~」という感覚です。

  • 投稿日:
  • by

ナカメ式下半身ダイエット専門整体サロン大阪店の大迫さんからのナカメ式足指バンド装着指導報告メール。

O様はナカメ式足指バンド装着後、すぐに足の張りが楽になりびっくりされていましたが、1週間様子を見たいと言われたので予約をして様子をみて頂きました。

O様の返信です
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
装着した帰りは楽だったのでJR難波駅まで歩きました~。

調子に乗りすぎて帰ったら腰が少し痛くなりましたが、翌朝には痛みもなく、左脚の付け根からお尻の攣りもなく楽に過ごすことができました。

バンドをつけている感覚がなく、ついお風呂にそのまま入ってしまうことが何回かありました(笑) 

劇的に変わった!というより、「そういえば痛くないな~」という感覚です。

自然に本来の体に戻っていくということなのでしょうか。

明日で1週間なのですが、このまま継続してみたいのでお手続き教えてください。どうぞよろしくお願いします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
と言うことで来店され1年間の再装着保証の会員になられます。

ナカメ式足指バンドは、無料のお試し装着ができます。合わないと感じられたらお金はいただきません。

着け続けてみたいとなったら1年間保証の会員登録をしてもらいます。年会費2万円。身体のバランスが変化していくので更新装着する必要がありますが、1年間は何度更新装着してもそれ以上のお金はかかりません。

しかも、着け続けてみて1年間が過ぎる途中で効果を感じなければ、いただいた会費は返金いたします。

ナカメ式足指バンドお試し申込み