70歳以上の高齢者への負担増を求めるメニューがずらりと並んだ見直し案

  • 投稿日:
  • by

もうすぐ70歳になる妻は片頭痛と腰痛を抱え、毎月の医療費は6万円ほど。年間72万円。

ネットの記事を見ていたら、

11月30日、厚生労働省が検討している医療費抑制のための"見直し案"が示された。

70歳以上の高齢者への負担増を求めるメニューがずらりと並んだこの見直し案。

ということで、

「年金生活者の私たちにとっては"野垂れ死ねばいい"と言われているようなもの。もうすぐ70歳になる妻は片頭痛と腰痛を抱え、毎月の医療費は6万円ほど。このままでは、医者にかかることさえ難しくなるでしょう」(72・年金受給者の男性)

というコメントもありました。

偏頭痛や腰痛に対して、毎月の医療費がかかりすぎることが問題。年間72万円です。

しかし、ナカメ式足指バンドなら、偏頭痛も腰痛も守備範囲。年齢も関係ありません。足指バンドを装着すれば即効的に痛みは軽減するはずです。

しかも装着のお試しは無料です。装着して、痛みが軽減しなかったらお勧めすることはありません。

痛み軽減の効果を感じて、装着を続けたい場合は、会費として支払う費用は1年間でたった2万円。ナカメ式足指バンドの装着は医療ではないからです。

その上、1年間、何度、再装着してもそれ以上はかかりません。

さらに、1年経つ途中で、着け続けての効果を感じないならば会費の2万円は返金するシステムです。

もし慢性的な痛みで困っているのであれば、試してみない理由が見つかりません。

ナカメ式足指バンドお試し申込み