姿勢が全然違うと思う。スタイルも違う

  • 投稿日:
  • by

ナカメ式足指バンド倶楽部中目黒本部の岡辺からの報告メール。(その4)

友達のYちゃん(50代・女性)とのLINEのやりとり

22日(装着6日目)

体重が
ガンガン減るので
こわいですw

   そうなんや!

でも、
今、負けずにガンガン食べた

   どの位減ったん?

もう2kgおちてる

   代謝上がったんや

体脂肪も減り始めた
少しずつやけど

    へー

痛みは、まだあるけど
姿勢が全然違うと思う
スタイルも違う

   痛いのは、残ってる方じゃなくて、減った のに注意しててね。
   体重と、いっしょやで(^^)

昨日、布団も敷かずにそのまま寝てしまい
バンドも付け替えず・・・
めっちゃ眠くて
でも
今朝は、足つらなかったです
毎日、進歩してます

YF4.jpg

ナカメ式足指バンドを装着すると、痛みが消えたりするほかに、柔軟性が増したり、呼吸が深くなったりします。身体の重心バランスのかたよりが正されると、そうした反応がでるようです。

中には、身体が温かくなったという人もいます。歪みが正されたために血行が良くなったからだと思いますが、そのまま代謝が上がった結果、瘦せる人もいるのです。

ナカメ式足指バンドお試し申込み