お陰様で肩の張りや右手の痛みも無くなり、快く毎日を過ごしております。

  • 投稿日:
  • by

ナカメ式足指バンド倶楽部 千葉支部の浜本さんからの報告メール。

1月に足指バンドを始められて、いつもお宅を提供してくださるTさんの職場の同僚のTさんが先日ご卒業され、卒業メールをいただきましたのでご報告いたします。

Tさんの体のゆがみはあまりなく、もっておられる症状は肩こり、右手の痛みでした。

もともと東洋医学が大好きな方で、経絡の話をすると、初回から"東洋医学を信じてるからわたしにはこれは合うと思います"とおっしゃってくださっていました。

動作チェックをし、初回は足指のみでした。
あまり体感がなく、でもなんだかわからないけどなんだか違うといいながら帰られました。

2回目更新に来られた時、この1か月で肩がずいぶんと楽になりましたと言っておられ、この日は右手1番と足指にバンドをしました。

3回目の更新では、体のゆがみがほとんどなく、肩こりも手の痛みもないとのことでしたが、まだ若干動作チェックで側屈がはるので、左足4番と右手1番に装着しました。

4回目の更新では、体のバランスがとてもきれいに整っており、ご本人も快調です!とおっしゃっていたので、ご卒業となりました。

ただナカメ式足指バンド手指バンドをつけて日常生活を送るだけで、しかも短期間で、長い間患っていた不快な痛みから解放され、卒業ですといった瞬間手を挙げて喜ばれる姿をみて、私もとてもうれしかったです。

一人でも多くの人にこのナカメ式足指バンドを知っていただき、不快感からの解放を体感していただきたいです。

浜本様  

ご丁寧なメールありがとうございます
また、短い間でしたが ご指導感謝しております。

お陰様で肩の張りや右手の痛みも無くなり、快く毎日を過ごしております。

柔らかいバンドをつけるだけでこんなに体が楽になるなんてとても嬉しい事です。整体や体操に行った事もありましたがここまで効果はありませんでした。

またお願いする事もあると思いますが、その時は宜しくお願い致しますね。

ナカメ式バンドの普及と浜本様のご活躍をお祈り致します。お体、ご自愛下さいませ。

ナカメ式足指バンドを装着すると身体の重心バランスの偏りが改善されます。

着けている限り持続的に身体は反応し続けますので、どんどん本来の身体のバランスも変化していきます。累積効果があるからです。

そのための更新装着です。

その更新装着を続けていると、

4回目の更新では、体のバランスがとてもきれいに整っており、ご本人も快調です!とおっしゃっていたので、ご卒業となりました。

と、ナカメ式足指バンドの装着には卒業があります。いつまでも装着しているわけではありません。       

ナカメ式足指バンドお試し申込み