痛みがあるけどエクササイズが苦手な方に、どんどん試してみます。

  • 投稿日:
  • by

ナカメ式足指バンドの装着実習を受けたOさんからの感想メール。

ボス松田さま、岡辺さま、

昨日は大変充実した、わかりやすい体験型の「ナカメ式足指バンド実習会」をどうも有難うございました!

あれほど簡単にすぐに実践で使える実習会は、ほかにないですね!

そのシンプルさ&瞬時の効果、足指バンド、素晴らしいです!

友人、知人、クライアントさん、痛みがあるけどエクササイズが苦手な方に、どんどん試してみます。ナカメ式足指バンド装着士として、また結果をご報告いたします。

岡辺さま、

岡辺さんのおかげで、足指バンド装着のやり方をよく理解できました。

イメージが頭に残っています。私たちのために、ご協力いただき、有難うございました!

松田さんの原理原則を軸にした考え方、生き方がお会いするたびに深く胸に刻まれ、それが私の日常生活にも反映されて、アーチェリーにもすご〜〜く役立っています。

今日も、的の真ん中に当たる確率がかなり上がってきました。マンダラートにその日の気づきを書き込み、これも日々外れを外して、100発100中のスイッチを見つけます。

いつも私に一番必要な原理原則と大きな気づきを与えて下さり、有難うございます!!

ある運動療法のトレーナーで、アーチェリーでオリンピックを目指しているOさんとは、話が合います。お互いにカラダやココロの働きに関心があるからでしょう。

私の原則の一つは、戦術的に考えないで戦略的に考えることです。取り入れる戦術を多くすることではなく、いかに無駄な戦いを略すか、ということをいつも主眼にしています。

その観点で、ナカメ式足指バンドも創りましたから、

あれほど簡単にすぐに実践で使える実習会は、ほかにないですね!

そのシンプルさ&瞬時の効果、足指バンド、素晴らしいです!

と思ってもらえるのは本当に嬉しいことです。

ナカメ式足指バンドお試し申込み