ナカメ式足指バンド装着士という職業を作りたい

  • 投稿日:
  • by

中目黒下半身ダイエット専門整体サロンのアルバイトスタッフだった浜本さんとのメールのやり取り。ナカメ式足指バンド装着士として活動してくれています。

浜ちゃんへ

症例メールありがとう。

今日、マンガの小冊子の打ち合わせをしました。
ラフスケッチが出来上がり、あとは仕上げです。

ナカメ式足指バンド装着士への口コミ紹介に役立つことと思います。

楽しみにしていてください。

ナカメ式足指バンド装着士という職業を作りたいと思っています。浜ちゃんがその第一号のモデルになってくれたら嬉しいです。

よろしくお願いします。

ナカメ式足指バンド倶楽部 ボス松田

浜本さんから。

嬉しいお話、ありがとうございます。

3月末で今やってるアルバイトを辞めて、4月からは、ナカメ式足指バンド一筋でやっていこうと決めたところにこのお話だったので、ほんとに嬉しく、また心強く感じています。

装着士の第一号となれるよう、できることから行動に移していきます。

よろしくお願いします。

浜本

p.s 今、長浦のK邸で4人装着した帰りです。
症例送ります。

とありました。

何をやっても良くならい。どこへ行っても改善しない。何度受けてもぶり返す。そんな思いで、長年患っているつらい慢性痛を我慢するしかないと思っている人。

そんな方にこそナカメ式足指バンドを届けたい、とナカメ式足指バンド倶楽部を立ち上げて活動しています。

困っている多くの方に届けるためには、ナカメ式足指バンドの装着ができる装着士という仲間が必要です。

その仲間を募っています。

既存の治療法とは天動説と地動説の違いくらい考え方が違うので、「2時間の装着実習で治療家10年のキャリアを超える」というコンセプトで実習会を開いています。

装着士になるのは簡単で、その実習を受けてもらうだけです。

今日も、会社経営の方が2人と総務の女子社員が、ベーシックとアドバンスの装着実習を受けてくれる予定です。

紹介者になっていただいた方の会社に、腰痛で困っていた社員の方の装着に行ったことがあります。また、紹介者ご本人の体感だけでなく、お母様の長年の膝痛が劇的に良くなったのを目の当たりにしているからです。

装着には10分もかかりませんから、福利厚生のためにご自分も装着法を学んでみたいとのことでした。

本日の装着実習が楽しみです。

ナカメ式足指バンドお試し申込み