慢性的な痛みをお持ちの方で、症状が重い方ほど、このナカメ式足指バンドの力の発揮度合いがすごいですね。

  • 投稿日:
  • by

ナカメ式足指バンド倶楽部 千葉支部の浜本さんからの報告メール。(その2)

今日Sさんにお会いし、直接お話を聞くことができました。メールだとなんて言っていいかわからなくて書けなかったそうです。

まず顎に関しては、足指バンド開始後2、3週間噛み合わせが正常な位置になっていたけど、その後噛み合わせを意識しないと正常な位置にならなかった。

顎はそんな調子だったけど、実は長年毎月必ず1度、薬が効かないほどの激しい痛みの偏頭痛に襲われていたのに、今月は1度もなかった。

これは今までにないことなので、本当にナカメ式足指バンドの効果だと思ってる、ということでした。

Sさんは幼少時代から、いつも前かがみのような立ち方で体の調子も悪く、そのため病院に行っても医師からはどこも悪くないと言われ、自分だけにしかわからない体調不良の日々を送っていたそうです。

その不調の1番の決定打になったのは、学生の頃自転車に乗っていて、右側で起きた事故を見ながら走っていたところ、電信柱にぶつかり首を痛め、その後も何度か自転車から転倒し首がムチウチ状態になったそうです。

それ以来体調もさらに悪くなりあちこちの治療院や整体院へ通ったそうですが、施術が終わって車に乗って帰ってる間にもう元に戻ってる、という繰り返し。

しかもどこの治療院が良かったかというのは、1年通い続けてやっとわかるというくらい、治療受けても体が元の位置に戻そうとする力が強くて、なかなか良くならなかったそうです。

でも今回は、このナカメ式足指バンドを装着し始めてすぐに顎関節に変化があり、いつもの偏頭痛も起きてないという状態なので、これはすごい効くと体感しているそうです。

しかも、今は歯の噛み合わせも正常な位置が続いていて、顎の痛みがないとのことです。

今後どのように変化していくのか、すごく楽しみです、と話してくださいました。

慢性的な痛みをお持ちの方で、症状が重い方ほど、このナカメ式足指バンドの力の発揮度合いがすごいですね。

また何かありましたらご報告いたします。

やはり効果のぶり返し問題は起こしていなかったようです。着けていれば何らかの改善効果が続きますから、持続的に効いて累積効果を生んでいるのが解ります。

ところで、カイロプラクティック業界の重鎮で、治療キャリア40年、鍼灸10年でカイロプラクティック30年のK先生にも、

慢性的な痛みをお持ちの方で、症状が重い方ほど、このナカメ式足指バンドの力の発揮度合いがすごいですね。

というようなことを言われました。

唯一、装着する前にナカメ式足指バンドの意義を理解していただいた方です。実験的にナカメ式足指バンドを使っていただいています。

ナカメ式足指バンドお試し申込み