思わぬことでしたが、かみ合わせが安定したのです。本当に驚きです。

  • 投稿日:
  • by

ナカメ式下半身ダイエット専門整体サロン大阪店の大迫さんからナカメ式足指バンドについての報告メール。

大阪店のお客様の卒業メールで足指バンドの感想がありましたので添付します。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
8月から始めた8回の施術が終了しました。もちろん目的は下半身ダイエットです。

結果はこんなにも短期間で足の形に変化があるのは初めてということです。

筋肉をつけて、脂肪を燃焼させていくというものですが、必死で何かを頑張るのではなく、独自の理論が体を変化させていくのだと実感しました。

そして、体のゆがみも直り、バランスがよくなったことが、趣味のダンスをしている時に感じられました。ターンの時に揺れないのです。

さらに、これは、思わぬことでしたが、かみ合わせが安定したのです。本当に驚きです。

迷っているいる人には、とにかく体験していただきたいですね。

ありがとうございました。 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この方は首から上の歪みと身体の歪みがあったのですが、1週間ぐらいで歯のかみ合わせが良くなってきたそうです。以前は歯をかみ合せた時に隙間があったそうですが、それが無くなったと喜ばれていました。

また、歩いていてもまっすぐに歩いてる感じを実感されていました。

別の方ですが、O脚で悩まれていた方は隙間が少なくなってきたと喜ばれています。

少ない事例ですが参考になれば嬉しいです。

ナカメ式足指バンドは、症状を問いません。症状にこだわりません。症状を追うこともありません。

ナカメ式足指バンドで身体の重心バランスの偏りが改善すれば、身体はおのずと自らの力で症状の改善方向に向かうからです。

ナカメ式足指バンドお試し申込み