気が付くと起きた時の腰の痛みがひどい状態です。

  • 投稿日:
  • by

昨年のナカメ式足指バンド装着体験会の参加者から、足指バンドが欲しいとのメールがありました。

ボス松田様

こんにちは

1年前くらいに体験会に参加したMと申します。
足指バンドの効果はすぐに実感でき、特に睡眠時に中指につけると腰が楽で楽で、すばらしいバンドだ!と思いながら毎日つけていました。

が!

引越し時になくしてしまいました。そのあともバタバタあわただしい日々が続き、気が付くと起きた時の腰の痛みがひどい状態です。

中目黒が少し遠くなり、今なかなか出かけられないので送っていただくことはできないですか?

ぜひよろしくお願いします。

ということで、さっそく送付しました。

ナカメ式足指バンドは、Sサイズ2個、Mサイズ2個、Lサイズ2個で1セット、2千円です。

今日届きました
ありがとうございます~!
 
さっそく寝るときから着用します。
腰が楽になるだろうな~
うれしいです♪

と、着ける足指が分かっていれば、自分で装着できます。

以前に、こんなメールももらっていました。

こんにちは
以前ナカメサロンに通っていたMと申します。
今は青森に転勤になりたまに東京に帰っています。
今肩こりがひどく体がゆがんでいるなーと実感しています。

ダイエットではなくバランス整体を受けたいのですが可能でしょうか?しかも週1回通うことはできずとりあえず1回受けたいのですが・・・

ナカメサロンは下半身ダイエット専門ですから、以前は、こうした要望には応えられなかったのですが、ナカメ式足指バンドを導入してからは、身体のバランスを整えるだけ、も可能になりました。しかも、何度もリピーターとして通ってもらう必要がありません。

ナカメ式足指バンドお試し申込み