腰痛で、あれだけ起き上がるのに痛くて、時間もかかってたのに

  • 投稿日:
  • by

中目黒下半身ダイエット専門整体サロンのお客さまからのメールに、ナカメ式足指バンドについての感想がありました。

室井さんに連絡させていただいたのが6月。。。この時は、ダイエットもそうですが、ダイエット以上に深刻な問題を抱えていました。

ある日のこと、長男と買い物帰りに家まで競争することになり、よーいドン!と走りだそうと思った私は、全く走れませんでした。

前から、腰は痛く、寝起きは起き上がるまでに5~10分くらいかかっていた自覚はあったのですが、1度起き上がってしまえば痛みは和らいだし、走るときも痛みで走れなかったということではなく、なんだか骨盤?がおかしいのか、走り方がスムーズではなく、カクカクしたような、周りから見ると『この人、ふざけてるのかしら?』としか思われないような走り方(実際には走れてない)だったんです!

その日、私は思った以上に走れなかったことについてショックを受けてまして、数日後には主人に、『もし何かあったら、子供達を連れて逃げてね。私は走れないから置いていってね。』と言ってしまうくらいでした。

6月にナカメダイエットをスタートすることが出来たとき、私の最初の目標は『走れるようになりたい!』だったのです。

ですので、ナカメダイエットのバランス整体に、とっても期待してました♪

スタート初日、壁に背中を向けて、斜めになってる台に乗ったとき、何かに掴まらないと立てなかった自分に今となってはビックリです‼

どれだけバランスの悪い身体をしていたのか、、、もうあの身体には戻りたくないですね~(汗)

あんなんじゃ走れませんよね~

初日に室井さんに身体を整えていただいて、初めてナカメバンドもつけさせていただいた翌日から、あら不思議!!!

寝起きに普通に起き上がれました!

あれだけ起き上がるのに痛くて、時間もかかってたのに、自然に起き上がれたあのときの感動が忘れられません(涙)

さらにその数日後、ダメもとで走ってみたら、あの時とはまったくちがう身体の感覚。。。スムーズに走れるように戻っていて、これまた大感動!!!

身体は通うたびに楽になっていったので、本当に室井さん&ナカメバンドに感謝してます。

そして今もちょっと痛みが出たときはナカメバンドに助けてもらってます。

とありますが、ナカメ式下半身ダイエット専門整体サロンにとって、ナカメ式足指バンドの装着はオマケです。ナカメサロンは美容系の整体サロンであって、治療系の整体院ではないからです。

ナカメ式足指バンドは治療ではありません。

しかしながら、治療系の整体院で使えば、何度施術してもぶり返してしまうという、手技治療が宿命的に抱えている、効果の戻り問題が解決できる、と考えています。

ナカメ式足指バンドお試し申込み