仕事中に重い荷物を持ち上げた時、パキッという音と共に腰に痛みが

  • 投稿日:
  • by

ナカメ式足指バンド倶楽部 千葉支部の浜本さんより 報告メール。

先生へ

お疲れ様です。

先日仕事中に重い荷物を持ち上げた時、自分にしか聞こえないパキッという音と共に腰に痛みが出た千葉市在住30代男性の友人に、LINEで施術をしました。

この方は万年の腰痛持ちで、爆弾かかえての日々だそうです。

腰が痛いと聞いたのは5日土曜日の夜だったので、足指バンドだけ届けて、両足中指につけてその日は寝てもらいました。渡した時の反応は不信感いっぱいでした(笑)

いい感じいい感じ(ニヤッ)

翌朝下記のメールをもらいました。

--------
おはようございます!
仰向け、寝返りで目がさめることなかった。
朝も起き上がる時スムーズでした。
バンドリーダー様‼️
--------

ナカメ式足指バンドを渡した時に名刺も一緒に渡したのですが、そこにあった足指バンドリーダーという名称に突っ込みを入れられまして、笑われながらリーダーと呼びますと言われましたが、この反応見ると足指バンドに対する見方が少し変わったのがメールから伝わってきました。

その後起床時のつけ方をチェックして1日つけてもらいました。
そしてその日の晩のやりとりです。

image7.JPG

image8.JPG


とたった20分ほどで、このような体の変化と足指バンドに対する思いの変化を体感されました。

試着中、何度も足指の毛がバンドに絡まり痛かったようで、剃るべしと言うと、ためらうことなく剃り落とされました。
今足指は、つるんつるんです 笑

つけ始めてから数日後の月曜日の報告ですが、長年右の骨盤が誰が見ても前に出てるとわかる状態だったのが、それが今は出てなくてフラットになってる!ナカメマジックやぁ~恐るべしっ!と言ってました。

それから一週間が過ぎましたが、土曜日に痛めた腰の反対側に痛みが出て取れなくなったので、付け替えをしました。

昨日、その痛みがなくなったと報告がありましたが、今後も引き続き様子をみながらフォローしてまた報告したいと思います。

ナカメ式足指バンドお試し申込み