つい先日「足指バンド」をつけた状態でフットサルをしてみたところ

  • 投稿日:
  • by

ナカメ式下半身ダイエット専門整体サロン 横浜店からの報告メール。横浜スタッフの息子さんの例です。

私が「ナカメ式足指バンド」をつけてから一週間たちましたが、実感できたことが二つあります。

一つ目は身体の違和感が改善されたことです。

私は猫背と右足の捻れを感じており、特に右足に関しては、捻れて内側に寄ってしまっていたため歩くたびにくるぶしに左足が擦れていました。

しかし、「足指バンド」をつけたことによって今までより胸が張り、右足があまり内側に寄らないようになって感じてあた違和感がかなり改善されたように感じます。

そして二つ目は運動能力がすこし上がったことです。

私はこの春から大学生になり、高校生の頃と比べて時間に余裕ができて友人達とフットサルなどのスポーツをする機会が増えました。しかし、私はスポーツがあまり得意ではなかったため殆んど活躍する機会がありませんでした。

ですが、つい先日「足指バンド」をつけた状態でフットサルをしてみたところ、足が不思議と自分の思い通りに動いてシュートを3回も決めてしまいました。これには周囲の友人達も驚いていましたが私自身が一番驚いていたと思います。

この「足指バンド」のおかげで今後友人達とフットサルをするのがますます楽しみになりました。

ナカメ式足指バンドを装着すると、身体の重心バランスの偏りが直ります。姿勢が変わりますので、当然、動きやすくなります。

こうした効果があるのもナカメ式足指バンドの特長の一つです。

ナカメ式足指バンドお試し申込み