最初に装着したとき、15分ほどで腰の痛みが無くなってきました。

  • 投稿日:
  • by

カイロプラクティックの治療院を開業しているYさんから、ナカメ式足指バンド講習のベーシックコースを受講した感想メール。

こんばんは、先日ベーシックコースを受講しました富山のYです。

最初に装着したとき、15分ほどで腰の痛みが無くなってきました。

そののち、1時間もしたら今度は首から肩にかけてずっと感じてたコリがどんどん無くなっていったので、とても驚きました。

そのあとも、腰周りの血流がどんどん良くなってきて、ポカポカしてきました。

生まれつき左足のクスリ指が中指側に曲がっているのですが、少し改善されてきて驚いています。

最初の検査のとき、自分の足の指が5本ちゃんと床に接地していないことに気付きました。しかし、装着するようになってから2~3日で、足指が5本とも床に接地している感覚がわかりました。

また、睡眠時も横を向いて眠ること多かったのですが、足指バンドを装着するようになってからは、ちゃんと仰向けで大の字で眠ることができるようになりました。

足の指にゴムバンドはめただけなのに・・・おもしろいなぁ。

自分の身体に起こったことに嘘はありません。ナカメ式足指バンドを装着するとどうなるか、自分の体感が教えてくれます。

足の指にゴムバンドはめただけなのに・・・おもしろいなぁ。

とありますが、それは、Yさんの紹介者によると、カイロプラクティックはもうやめる、と言われるくらいの衝撃だったようです。

ナカメ式足指バンドお試し申込み