先月膝の痛みも言っておられましたが、この一ヶ月で痛みがなくなったそうです。

  • 投稿日:
  • by

ナカメ式足指バンド倶楽部 千葉支部 浜本よりの報告メール(その2)

この後Yさん宅へ移動し、新規2名、更新の方2名で行いました。

Yさん、Mさんは、三軸バランスをみてナカメ式足指バンド。

装着後、痛かった箇所がすぐよくなりました。

特にMさんは、その日1日仕事の研修で足指バンドを外していたため、来られた時は腰痛が出てましたが、装着後すーっと痛みが消えたー!ほんと、この足指バンドは不思議だわーって喜んでおられました。

先月膝の痛みも言っておられましたが、この一ヶ月で痛みがなくなったそうです。


その様子を見ていたMさんが連れて来てくださったご友人のSさんは、えーっ、えーっって言いながら見ておられました。

この方は、柔軟性が増すということを聞いて、試してみたいと思って来てくださいました。

数年前、骨粗鬆症が原因で腰椎を圧迫骨折をしたため、今は寝起きの時や靴下を履くとき腰が痛く、痛みが無くなることはないだろうけど、今はとにかく以前のようにすっと起きたり、すっと靴下が履けるようになりたいと仰ってました。

チェックをして足指バンドをつけたところ、前屈後屈に柔軟性が増したことに驚かれ、腰に痛みはなく、また肩が開いたことも体感し、しっかり足が地面についてる。これほんとすごいって言っておられました。

この一ヶ月どう変わるのかを楽しみにしておられました。今後もフォローしていきます。

身体の重心バランスの偏りを改善するグッズであるナカメ式足指バンドには、個別性と更新性があります。

市販されている、なんちゃらパッドやなんちゃらリングのように、どんな人にも一律に着けるものではありません。身体の歪みにはある程度のパターンがありますが、どんな身体にも一律に着けていては、それぞれに個別性がある身体の歪みに対応できません。

しかも、1ヶ月に1回くらいの割合で、身体の重心バランスの変化に応じて着け替えます。人の身体は変化していくから当たり前です。

そうやって更新装着しているうちに、累積効果が生まれて、我慢するしかなかった痛みもいつの間にか消えていくのです。

即時的効果、持続的効果、累積的効果があるのが、「施術しない整体」ナカメ式足指バンドの特長です。

ナカメ式足指バンドお試し申込み