「あしゆびバンド」とすっかり名前も覚えて、正式に要求されてしまいます(^^;;よほど心地いいんでしょう。

  • 投稿日:
  • by

自閉に関しては何度も浮き沈みがあるので の続き

松田さま

厚手のナカメ式足指バンド昨日受け取りました!気にかけて何度も送っていただいて、本当にありがとうございます。

さっそく小指につけたところ、小指が太短すぎてパツパツで、すぐ真っ赤になってしまい、1番曲がっている薬指に着けてみました。嫌がることもなく、これで様子を見ようと思います。

裸足がニガテで起きている時は靴下なので、日中は小指の外れは大丈夫だと思います。

感覚過敏が治って裸足になったら、小指のバンドの高さを3分の2くらいにカットしようかな?そしたら外れないかな?と考え中です。

寝ている時につける指を色々試してみて、やはり中指が起きた時にいちばん調子がいいような。しかし足のマッサージが全く要らなくなるのは薬指です。...書いてて気づきましたが、今日は両方つけてみようと思います(^^;;

起きてる時は、3日ほど全部の指につけてみたらあまり良くなく、いまは中指以外の4本ずつです。それでも最初ほどの変化はなくなり...やはり左右差を見つけなければいけないのだと思います。

ただ、どんなことをしてもガタガタだったアゴの歪みが、7割がた治りました!あまり歪みがよくわかっていない夫も同意見でした。

娘も効いてるのですが、ちゃんと診て頂いた私が自分で体感している効果とは、雲泥の差があります。これは本物だ!と体でよくわかりました(o^^o)

娘のバンド、色々試してみます。

あまりの効果につい、「間違ったら激しく歪むんじゃ...」とひるんでしまって。ダメなら外せばいい!ですよね。

今のところ昼も夜も着けていて、娘は1回もイヤがったことはないです。

それどころか、寝る前につけるとバンドを引っ張るので寝てから着けたいのに、「あしゆびバンド」とすっかり名前も覚えて、正式に要求されてしまいます(^^;;よほど心地いいんでしょう。

ナカメ式足指バンドは、着け方を試行錯誤できます。間違って装着しても大丈夫なのです。着け方の失敗を恐れる必要はありません。

間違って着けてしまった場合は、身体が、フィーリングとして、変な感じがすると教えてくれますから、ただ外せばいいのです。外せば、即座に元に戻ります。

だから、何かの治療法のように、やり過ぎてしまうことがありません。間違って骨を動かしたりすると戻すのは大変ですが、ナカメ式足指バンドなら、ただ外すだけです。

うまく装着できた時には、痛み等の症状が軽くなるとともに、身体の柔軟性が増し、呼吸が深くなり、身体が温かくなるので、うまく着けられたことが分かります。

ナカメ式足指バンドお試し申込み