最初は、足指バンドを付けただけで何が変わるのか皆目見当もつきませんでしたが、まずやってみることにしました。

  • 投稿日:
  • by

Cさん・50代・女性 (福岡)

普段から肩凝りがあり、少しひどくなると頭痛に発展するのと、仕事柄座っていることが多いので、足先に血が回らないような感覚があったので、その改善になるかな〜と、興味を持ちました。

最初は、足指バンドを付けただけで何が変わるのか皆目見当もつきませんでしたが、まずやってみることにしました。

そしたら、付ける前に前屈、後屈をして筋が突っ張る感覚があったのが、付けた後では(付けただけなのに、数秒後)突っ張り感がない!ってびっくりしました。

体を曲げる時の痛みがないんですよね。

これからどのように変化が現れるのか、楽しみです。

初めてナカメ式足指バンドを着けた人が、例外がないくらい一様に驚くのは

そしたら、付ける前に前屈、後屈をして筋が突っ張る感覚があったのが、付けた後では(付けただけなのに、数秒後)突っ張り感がない!ってびっくりしました。

というように即効的に柔軟性が増すことです。

それはナカメ式足指バンドの特長の一つですが、一年以上前に、私自身も体験したことです。百均で買ったパイルゴムを面白半分に足の小指に着けて前屈したときに、驚くほど柔らかくなったのです。

その現象を発見したのが、ナカメ式足指バンドを追求していくキッカケでした。

ナカメ式足指バンドお試し申込み