本当に装着するだけで?え??気のせい?時間帯のせい?と思ってしまうほど...... 体が柔軟になって

  • 投稿日:
  • by

Mさん・40代・女性(沖縄) より

この方は、中目黒から電話による指示でナカメ式足指バンドを装着した方です。

装着するだけで腰痛にいい、試してみる?と、友人が聞いたので、速攻「試したい!」といいました。

ぎっくり腰をたまにする(特に正月明け)。

その話があったときも、ぎっくり腰になりそうな気配があったので、腰痛にいいなら!是非!と思った。

本当に装着するだけで?え??気のせい?時間帯のせい?と思ってしまうほど......体が柔軟になっています。

後ろあげ、すっごい楽!

前はつったのですが(右脚太もも)、脚が伸びるし、かかとがお尻につくし、びっくりするくらい楽になっています。

ナカメ式足指バンドは、装着するだけで着けた本人が驚くくらい即効的に身体の柔軟性が増します。

本当に装着するだけで?え??気のせい?時間帯のせい?と思ってしまうほど......体が柔軟になっています。

となります。

柔軟性が増すのは、足指バンドの刺激によって身体が反応して瞬時に歪みが整うからですが、その結果、痛みについても、即効的に緩和されるのです。

ナカメ式足指バンドお試し申込み