かけっこ速くなれることが本人の一番の希望。 親子でワクワクな気分です。

  • 投稿日:
  • by

Mちゃん・9歳のお母さん(沖縄)より

母親が付けているのに興味深々「自分のは?」と聞いてきた。

猫背でふにゃふにゃした体幹。空手でもさせるかな、と思っていた矢先、そんな娘の質問に「そうだ、もしやこれで良くなる?」と思い、余ってい足指バンドで出来ないか相談。

体のバランスをみてもらった。
母親の私が爆笑するほどに屈していない前屈。後ろも然り。

2つ余っていたやつでいけるかもと着けてみると・・・
前屈・・・指が付いた!!後ろの反りもだいぶ良い。


かけっこ速くなれることが本人の一番の希望。
親子でワクワクな気分です。

1週間後

学校で外れたり邪魔になったりも無いらしく、気にせず付けている。

本人の身体の変化に関する自覚は定かでないが、前屈は目に見えて違いが明らか。

故にあれから毎日前屈して自己満足にふけっています。
今度、走ってみようかな?

この娘さんに対しても、遠隔からの、しかも間接的な動作チェックによって、着けるに必要な足指を探し出しています。そして、ナカメ式足指バンドを装着。結果はこの通り。

文字通り「施術しないで整体する」なのです。 

ナカメ式足指バンドお試し申込み