職場の方とたまぁに前屈したりしてかたい~と馬鹿にされたりしてたので、職場の方にびっくりされました

  • 投稿日:
  • by

Oさん・20代・女性 より

ナカメ式足指バンドを使い始めて最初の1、2週間はなにも感じませんでした。

4週目に入ってから、ふと前屈をしてみたら手が床につかなかったのがつくようになりました。

職場の方とたまぁに前屈したりしてかたい~と馬鹿にされたりしてたので、職場の方にびっくりされました。

柔軟もなにもしてないのになんでだろうと思い、先日の施術で聞いたところ、このナカメ式足指バンドの効果って事を教えて頂きました。

ナカメ式足指バンドをつけてなんの効果があるのかすごい不思議でしたが、つけ続けてることで体の歪みが取れたり、体がやわらかくなったりすることを知り、実感することができ、素晴らしいと思いました。

ナカメ式足指バンドが透明になったのもとても嬉しいです。サンダル履くときでも目立たなく、つけ続けることができます。

これからもっと変化を感じるのが楽しみです。

ナカメ式足指バンドを着けて一番に感じる効果は、柔軟性が増すことです。私が初めて足指バンドのヒントを得たのも、前屈が明らかにやりやすくなった出来事でした。

ストレッチなどしなくても身体は柔らかくなります。身体が硬いのは、身体の歪みに耐えるために、姿勢を保持している筋肉にいらぬ緊張が生じるためだと捉えています。足指バンドを着けて身体が柔らかくなるのは、歪みが改善されるからです。

ナカメ式足指バンドお試し申込み