足指バンドつけたまま、ヨガに参加。 すると無理なく自然に、手が床まで着く!という嬉しい実感

  • 投稿日:
  • by

Iさん・50代・女性(東京) より

体を柔らかくしたくて、4年ぶりスポーツクラブのヨガレッスンに、参加し始めました。

屈伸中心でほとんど床に届く事なく、体の硬さに嫌悪していたのですが、ナカメに通うようになり、足指バンドつけたまま、ヨガに参加してみました。

すると無理なく自然に、手が床まで着く!という嬉しい実感。

あぐらがつらく、右足が上がっていたはずなのに、均等なあぐらのポーズが出来たりと、苦手なポーズがスムーズに出来ました。

これからも、ヨガのときにも、付けてバランスのいい体質を身に付けたいです。

何故か効いてる足指バンドの不思議を、実感しました(≧∇≦)

反則のように柔軟性を増す効果があるナカメ式足指バンドです。身体の歪みが正されれば、当然、柔軟性が増すのは当たり前です。

私自身も、ストレッチ教室のトレーナーが「今までの生徒の中で一番早く身体が柔らかくなった」と言うくらい、ナカメ式足指バンドで柔軟性が増しました。

足指バンドのことは明かしていませんでしたので、そこでやるストレッチの効果ではないのは分かったのか、「秘密を教えて」と言われて困ったものでした。

ナカメ式足指バンドお試し申込み