朝起きた時の、腰のだるさが昨日からなくなりました。すんなり起き上がることができています。

  • 投稿日:
  • by

Hさん・30代・女性(神奈川) より

2014-09-28.jpg

数年前から、首肩の痛み、腰痛がありひどい日は、

頭痛・目眩もありました。

辛くなるとモーラステープ(湿布薬)を貼り、マッサージや鍼にも行ったことがあります。(その時だけ楽になり、翌日はまた痛い)

毎日子供を、抱っこ、おんぶしているのでどうしても首・肩が重くなります。

長男4歳(17キロ) 次男1歳(11キロ)同時に、抱っこ・おんぶするときもあります。

せめて、頭痛・目眩だけでも治まるといいなと思い、ナカメ式足指バンド使わせていただきました。


・9月18日(木) ナカメ式足指バンド 開始


・9月19日(金)

1日たって感じたことは、昨日より後ろに反れる様になりました。

朝起きたときの腰のダルさが、いつもより少ない様な気がしました。

それと、まったくバンドを着けている感じがしなくて、つけていることも忘れるくらいです。


・9月23日(火)

朝起きた時の、腰のだるさが昨日からなくなりました。

すんなり起き上がることができています。凄いですね!!

首・肩・胃の後ろ(肩甲骨の下?)の痛みはまだあって、昨日は、モーラステープを使ってしまいました。

(手指にバンド追加)


・9月24日(水)

肩が少し楽になった様な気がします。

首は特に右側がいつも辛く、張っています。

(手指にバンド追加)

一時間後、不思議と首が回るような気がしました。

バンドでこんなにも即効性があり、歪みが整っていくなんて本当に凄いですね。


・9月25日(木)

実家の3階まで登る階段(一段が高い)がいつも辛く、途中で息切れして休憩していましたが、今日は、一気に登ることができていました。(その時は気がつかず、後々気がつきました)

足腰の歪みが改善されてきている証拠なのでしょうか。

・9月26日(金)

昨日、外出先で長時間抱っこ・おんぶしていたので首肩・背中全体がパキパキに・・・ゆっくり湯船に入る時間もなく、モーラステープを貼り就寝しました。

朝も、まだ痛みがあり少しだるい感じ。けれど、目眩・頭痛はありません。


・9月27日(土)

昨日よりも、身体が楽になっています。

前屈・後屈も楽にできています。

使い始めて10日。

自然と姿勢が良くなっている気がします。

生理痛・下半身痩せにも、これから期待したいです。

このように、ナカメ式足指バンドには、累積効果があります。

整体しないで整体できるグッズですから、着けて日常生活をただ送るだけで、身体のバランスが変っていきます。身体のバランスが変るにつれ、いろいろな症状が消えたり緩和されたりするのです。

ナカメ式足指バンドお試し申込み