今まで椅子に座る時は必ず脚を組んでいたのが、しっかりと膝頭を揃えて座れるようになりました。

  • 投稿日:
  • by

Oさん・50代・女性(東京)より

足指バンドを初めて付ける時、岡本さんに「これでは?こうしたら?」と色々試して頂きましたが、身体が鈍いのか違いがはっきり分からず「何となくこっちが良いのかな~?こんな感じかなぁ~」と付けて頂いて帰りました。

3日程過ぎて自宅の階段を登りながら「あれ?そう言えば膝が痛くないかも...」と、ずっと痛かった膝の痛みが消えていました。

施術の度に付け替えて頂き、相変わらず鈍い私の身体は、その場では違いがはっきり分からず、岡本さんに何度も付け替えて頂きながら帰って来ますが、今まで椅子に座る時は必ず脚を組んでいたのが、しっかりと膝頭を揃えて座れるようになりました。

きっと足指バンドを付けて生活することで、身体の歪みが改善されているのだと思います。

身体の痛みなどの感覚は記憶に残りません。身体の感覚はその場その時のものですから、意識的に思い出そうとしても思い出せません。よく言われるのが、出産時の痛み。初産の痛みを覚えていたら2度目の出産はできない、と。 

3日程過ぎて自宅の階段を登りながら「あれ?そう言えば膝が痛くないかも...」と、ずっと痛かった膝の痛みが消えていました。

ということや、

今迄 椅子に座る時は必ず脚を組んでいたのが、しっかりと膝頭を揃えて座れるようになりました。

ということのように、いつの間にか、気がついたら体感が変っていたというのが、ナカメ式足指バンドの持つ累積効果です。

ナカメ式足指バンドお試し申込み