足指にはめたとたんに全身に氣が巡るのを感じて、とても驚きました。

  • 投稿日:
  • by

Oさん・40代・女性 より

最初は足指バンド??って何?と思ったのですが、足指にはめたとたんに全身に氣が巡るのを感じて、とても驚きました。

前屈もしやすくなり、体が軽く、自然に力が抜ける感じです。足裏も地面にフィットする感じで、安定感が増して歩きやすくなりました。

私は姿勢を良くする体操を教えていて、毎朝、エクササイズをするのですが、その苦手だった動きがやりやすくなっています。

また、体が敏感になってきて、自分に必要な動きがわかるようになったり、歩くときや立つときなどに、自然と左右のバランスをとれるようになって、何か不思議な感じですが、体に良いとわかるので嬉しいです。

4回目に足指バンドをはめる位置を調整してもらったとき、反りにくかった背中がぐわ~んと反り返って、すごくびっくりしました。

足指バンドで、どれくらい自分が変身できるのか、今後ますます楽しみにしています!!


この方は、

私は姿勢を良くする体操

のインストラクター。身体の歪みを取ることによって、痛みを取りさる体操を指導されています。

その運動療法は確かに効果があって、医者にかかっても、治療院に通っても、良くならなかったような痛みが改善するようです。

しかしながら、どんなものにもプラス点とマイナス点があるように、この運動療法にもマイナス点があります。日常のシーンの中で、特別な時間を取ってそのエクササイズを一定時間やる必要があるということです。だが、それを続けるのが難しいのです。

ナカメ式足指バンドは、そうした特別の時間を取って、特別な運動をする必要はありません。着けて日常生活を普段通りに送るだけです。

体感の変化に敏感な身体の専門家だからこそ、

最初は足指バンド??って何?と思ったのですが、足指にはめたとたんに全身に氣が巡るのを感じて、とても驚きました。

という変化を感じてくれました。

ナカメ式足指バンドお試し申込み