本当に不思議な足指バンドです!

  • 投稿日:
  • by

Iさん・40代・女性 より

先週頂いた、足指バンドの経過報告をさせていただきます。

まずなんといってもそのつけている感が全くと言っていいほどないですね!

前のカラーゴムの時は指によってはつけた直後から指の色が変わってしまったり、1日中つけていると夕方には指が痛いと思うときもありました。

の新しい足指バンドは、先生がおっしゃっていたように付け心地が最高に良いです。バンドをつけていること自体を日中は忘れています。

私はよく何もない平らな床の上でつまづくことが多かったのですが、それが全く起きなくなりました!姿勢もよくなったと褒められることも増えてきています。

本当に不思議な足指バンドです!

まだまだ装着を続けながら効果をもっと実感していきたいです。

特別なゴムと足指への着け方に秘密があるのですが、見た目はたかがゴムバンドです。そのバンドを足指に着けただけで、

私はよく何もない平らな床の上でつまづくことが多かったのですが、それが全く起きなくなりました!姿勢もよくなったと褒められることも増えてきています。

となるなら、

本当に不思議な足指バンドです!


となるのも不思議ではないですね。

ナカメ式足指バンドお試し申込み