この足指バンドしてると、 なんだか歩きやすいのと、腰の痛み背中の痛みが、 消えてきました。

  • 投稿日:
  • by

Yさん・30代・女性(東京)より

この足指バンドしてると、なんだか歩きやすいのと、腰の痛み背中の痛みが、消えてきました。

自然にまっすぐ歩ける感じ。

ヒールが好きなんですが、その無理さえも受け止めてくれる感じ。

前の100均のものより、ずっと実感あります。

サンダルでも目立たないのでありがたいです!

たかがシリコンゴム、されどシリコンゴム。

これからの身体の変化を楽しみにして ます。

この特殊なシリコンゴムの

ヒールが好きなんですが、その無理さえも受け止めてくれる感じ。

というナカメ式足指バンドを開発するまでに、いろいろな材質のゴムを試しています。

試行錯誤して、足指の着け方や着ける足指の探し方を試してきたのはもちろんですが、材質についても、これは痛いからダメ、これは外れやすいからダメ、目立ち過ぎるからダメ、装着感がイマイチだからダメ、といろいろ試してみては捨てることを繰り返してきました。

前の100均のものより、ずっと実感あります。

とあるのはそのうちの一つなのです。

ナカメ式足指バンドお試し申込み