偏頭痛の発作薬と鎮痛剤を40錠は持ち歩いていました。あれが最後の鎮痛剤を飲んだ日になるとは!

  • 投稿日:
  • by

ナカメ式下半身ダイエット専門整体サロンの札幌店からの報告メール。

ナカメ式足指バンド、生理痛に効くようです。生理痛の改善は3件目です。

整体は<ゆらゆら><ゆさゆさ>と、ゆがみの大きな場所の骨を1.2か所しかしていません。時間にして5分に満たないと思います。そのあと足指バンドつけるだけです。短時間でこの結果は、うそみたいです。

という報告があった。そのお客さまからのメールを一部抜粋。

私は偏頭痛の発作薬と鎮痛剤を40錠は持ち歩いています。

初めてお世話になった8月18日。スーツケースと大荷物を抱えて寝不足と疲労でふらふらになってナカメ札幌サロンの門をたたいたあの日。足に不思議なゴムのバンドをつけた日。

帰宅する時に先生が試着に行ってくださいね、と仰って。もうありえないくらい頭痛が酷くて。しかもなんだか倦怠感が強くて。日課なので半身浴はガッチリしましたが、大丈夫なの?というくらい頭痛、倦怠感。

あれが最後の鎮痛剤を飲んだ日になるとは!中学生だった私はすでに鎮痛剤無しでは生きていけなかったのに。あれから今日まで2錠1度服用したのみ。

いや、これにはビックリというか何て言ったらいいでしょう?偶然にしては変。

後は死にそうな生理痛は、今回忘れちゃうくらいに軽く。嘘でしょう?

2度ナカメに行ってしかも、私は間が空いてしまって。なのに、鎮痛剤はいらない。生理痛は忘れる。

これ、ナカメ効果じゃないですか?他に思い当たる事は何もないですし。でもたった2回でねぇ。

他にも不思議な事はあって、足指のゴムをつけていたい。これは全くうまく言葉では伝えられないです。足指の全てに何か行き渡るような。

これで、正しく歩けるようになったら気になるふくらはぎの形も変わるかも!でもつけているのを忘れるくらいのもの。

これが、こんなに気持ち良い足の感覚にしてくれるとはこれまたビックリ。いや、不思議。

ナカメ式整体とナカメ式足指バンドを組み合わせるとこんな結果も生まれるのです。

ナカメ式足指バンドお試し申込み