今が一番身体のバランスがいい!と断言出来ます。

  • 投稿日:
  • by

Sさん・40代・女性(東京) より

最近の身体の変化についてのご報告です。

いつもは腰痛改善目的で身体の調整をしていただいていたのですが、先日、頸部の痛みが強い旨をお伝えしたところ、さっそく調整をしていただき、足指バンドもそれに合わせて装着。

「もし痛みが強いようだったら手の指にも着けてみて~」と言うアドバイスももらい「また来週お願いしま~す!」と、サロンを出てすぐに、(何だかさっそく頸痛い...)。すぐさま手の指にもバンド装着。(うん、着けた方が楽かも...)

で、翌日...あれれ、何だか寝違えた様な痛みが...ひどくなってる?と思ったものの、そのまま過ごすこと一週間。

また次の整体の日を迎え、先生にこの一週間のことを報告するまで忘れてました。頸の痛みのこと。そして腰痛もいつもより軽い。

床に座って左右の坐骨がちゃんとバランスよくついてる感覚をはっきり感じる事が出来、ホントに毎週自分の身体の変化にびっくりです(๑°ㅁ°๑)‼と同時に不思議~(笑)

今が一番身体のバランスがいい!と断言出来ます。

中目黒下半身ダイエット専門整体サロンでは、施術の最後にナカメ式足指バンドを装着してもらいます。仕上げ効果として身体バランスを最終調整するためですが、主目的はせっかくの整体の効果を戻さないためです。

以前の週1回の整体だけの時は、3歩進んで2歩さがるような感じでした。どうしても施術効果の「戻りの問題」が防げなかったのです。

ナカメ式足指バンドを施術に取り入れてからは効果の「戻り問題」が防げるようになりました。整体との相乗効果で、ますますの累積効果が生まれるようになっています。

ナカメ式足指バンドお試し申込み