ナカメ式足指バンドを両足の指に一つずつ着けてみたら、ふくらはぎの隙間が狭くなって娘はビックリ

  • 投稿日:
  • by

Iさん・40代女性からのメール。

私の娘は18歳になる高校生です。

通学用の革靴のかかとの減りからみても、歪みの酷い内股のO脚でした。

ナカメ式足指バンドを両足の指に一つずつ着けてみたら、ふくらはぎの隙間が狭くなって娘はビックリ、私もこんなに早く⁈ と目を疑いました。

言うまでもなく、それから娘は毎日足指バンドを着けた生活を送っております。

オシャレをする歳頃でもあり、娘はかなり嬉しい衝撃を受けた様です。母としても嬉しい限りです。

今回改めて感じたことは、こんなにも速効性が有るなんて本当に驚くしかありませんでした。体の細胞が若いからでしょうか?(笑)

人の体って面白いですね!

ナカメ式足指バンドは、その人その人の身体の重心バランスを読み取って、そのバランスに対応する足指に着けるようになっています。

人によって重心バランスや身体の歪みは違うので、個別的に対応するのです。

なんちゃら足指パッドやリングのように人の個別性を無視して一律に着けるグッズではありません。

ナカメ式足指バンドお試し申込み