足指バンドをしての感想ですが、眠りに関してはすぐに効果が感じられました。

  • 投稿日:
  • by

Cさん・50代・ 女性(静岡) より

夜中に目が覚めてしまい、なかなか眠れないのが困っていました。
仕事がきついので、寝ないと身体がもたないのに、眠れなくて困っていました。

足指バンドをしての感想ですが、眠りに関してはすぐに効果が感じられました。

足指バンドをつけた後には、リラックスモードに入った感じがあり、その夜から1時間くらい多く眠れるようになりました。

最初は夜中も付けたままでしたが、外しても深く眠れる様になりました。

ありがとうございました。


眠ることは自律神経に関係があります。ナカメ式足指バンドは自律神経にも働きかける作用があるのかもしれません。

この感想は、ナカメ式グループのメンバーである静岡の薮崎が足指バンドの新しい着け方を発見して、それを試してもらった方からのものです。

その着け方を昨日のナカメ研修会でシェアしてくれました。

ナカメ式足指バンドは、重力が頭の方からかかっている状態の時に装着するのが原則です。足指バンドの体験者には原則としてその着け方を勧めています。

薮崎が試行錯誤の中で、寝ている状態での大腰筋(唯一上半身と下半身をつなぐ重要な筋肉)を緩める着け方を見つけてくれました。

大腰筋のバランスを取ることは、各種の療法でも重要視されています。ただ、バランスが取れても一時的であったり、取るのに時間がかかったりするのです。

薮崎が見つけたこの着け方は、特別な時間を取ることもなく、夜間眠っている時に効果を発揮します。

この着け方を見つけてくれたおかげで、ナカメ式足指バンドは、24時間身体を整えることができるようになりました。

ナカメ式足指バンドお試し申込み