いきなり「だいぶ股関節が開くようになった!」と言われたそうです。

  • 投稿日:
  • by

Fさん・10代・女性(東京)のお母さま より

先週金曜日はお忙しい中、娘の足を見てくださり、本当にありがとうございました。

足の指にバンドをつけていただいた瞬間、飛び上がって喜びたいくらいだった!と、あの日、帰りながら話してくれました。(嬉しさを精一杯抑えて、あのニコニコだったようです!)

長年股関節が開きにくいとバレエの先生にずっと言われてきていたのですが、翌日土曜日(昨日)は、いきなり「だいぶ股関節が開くようになった!」と言われたそうです。

あまりに速い効果に驚いています。

今はご指示の通り、毎日バレエと寝る時以外は足指バンドをつけています。歩きやすく、そして足が安定してバレエの足の運びがやりやすくなったと話しております。

また、様子をご報告します。

次のメール。

その後の娘の様子をお知らせします。

先生のアドバイスを忠実に聞いて毎日足指バンドをバレエのレッスンと、寝るときと入浴以外はしっかりつけてやっています。

体調不良の母親のことはかまうことなく、冬休み中もレッスンや冬期講習、自主練に通いましたが、最近、私がみても足がきれいになってきたように思います。足指バンドの効果に驚いています。

足がスッキリしているように見えます。

小学生だからナカメ式足指バンドの効果が出るのが早いのでしょう。体重のかかり方が変って、苦手なバレエのポーズ(1番ポジションとか2番ポジションとかいうらしい)ができるようになったそうです。

ナカメ式足指バンドお試し申込み