初めて付けた時には、なんだコレ???こんなんで変わるのかな?と正直思ってました。

  • 投稿日:
  • by

Hさん・30代・女性 より

初めて付けた時には、なんだコレ???こんなんで変わるのかな?と正直思ってました。

次の日の朝、写メでバンドをはめた位置を確認してると、、、
アレアレびっくりするほど、指の傾きが変わってて。

なんていうか、足指がしっかり地に着いてる感じ。

三週間くらいきちんと毎日はめていたら、足の裏がぴったり地面について歩けている感じがします。

まだ脚の細さとか形への影響は自分では分かりませんが、これから楽しみです!!

ナカメ式足指バンドを着けて歩くと、

なんていうか、足指がしっかり地に着いてる感じ。

三週間くらいきちんと毎日はめていたら、足の裏がぴったり地面について歩けている感じがします。

歩くことによって意識に上らないくらいの持続的な刺激が入っていますから、脚の筋肉の張り具合や骨のズレを修正していく働きもあります。

まだ脚の細さとか形への影響は自分では分かりませんが、これから楽しみです!!

と、楽しみにしてくれるのも分かるのです。

ナカメ式足指バンドお試し申込み