Iさん、Oさん、Uさんが連れだって、ナカメ式足指バンドの再装着に来店されました。

  • 投稿日:
  • by

Iさん、Oさん、Uさんが連れだって、ナカメ式足指バンドの再装着に来店されました。

3人とも1年間の再装着保証の会員さんです。会費2万円で何度来てもいい訳ですから、何度もリピートして通わせて、その都度費用がかかる治療院と比べて、お得になっています。

Iさんは6回目の装着。

初めて来られた時は、股関節の痛みで、身体は傾いていました。階段の昇り降りも辛そうでした。

いまは、すっかり良くなって、身体の傾きもなくなって、階段の昇降もスムーズになっています。

Iさんは、ナカメ式足指バンドの熱烈なファン。手術が回避できたのですから、それも解ります。

あとの2人もIさんの紹介です。「また別の人を紹介したい」ということで、ナカメ式足指バンドの漫画小冊子を今回も2冊持って帰られました。

0さんは5回目の再装着。慢性的な膝の痛みで来店されました。

初めの頃は、ナカメ式足指バンドを装着しても、不安のためか、まだ治療院に通われていました。必要ないですよ、と伝えると、次は、サポーターと湿布をして来店されました。それも不要ですよ、と伝えて、外して帰ってもらってからの再来店です。

何も着けずに来店。お友達二人によると、一番調子が良さそうということでした。

Uさんは2回目の装着。

五十肩の痛みで腕が挙がりにくいということでした。

初回からずいぶん挙がるようになっていましたが、今回の再装着でほぼ普通の人くらいは挙がるようになりました。

3人とも、来店する度に、ナカメ式足指バンドの装着個数は減っています。再装着に必要な時間もだんだん短くなっています。今回は、雑談時間を除いたら、装着するのに3人で10分もかかっていません。それで毎回、症状が持続的累積的に改善していくのです。

これが他にはないナカメ式足指バンドの改善する方向にしか進まない累積的効果なのです。

ナカメ式足指バンドお試し申込み