改めて痛感したナカメ式足指バンド最大の問題?効果がありすぎてリピーターが確実に減る!

  • 投稿日:
  • by

富山でキラキラ整体院を開いている徳丸さんのFacebook投稿。

久しぶりに東京中目黒へ行き、ナカメ式足指バンド倶楽部のボスと再会。

改めて痛感した足指バンド最大の問題?

効果がありすぎてリピーターが確実に減る!

こぉーれは大変だという事でアドバイスをいただきました。

とありました。

手指への装着法も覚えるナカメ式足指バンドエキスパート装着士になるための講習を受けに来られました。

ナカメ式足指バンドの装着は、身体の歪みのチェック法が分かれば簡単です。2時間の実習で覚えられるくらいです。

歪みを見て、ただ着けるだけです。他の治療法のように施術のやり方に何かの秘訣があるわけではありません。

しかしながら、試してみないと分からないのですが、ただ着けるだけで慢性痛がなくなったりします。

そんな結果が起こるのは、一般的な治療家からすれば想定外のことでしょう。

ナカメ式足指バンドを導入したら、効きすぎるからリピーターが減ってしまいますよ、と、徳丸さんにも警告していました。実際に、

改めて痛感した足指バンド最大の問題?

効果がありすぎてリピーターが確実に減る!

となってしまったようです。従来の方法で施術する必要を感じなくなっている、とも言っていました。

何度もリピートして通わなくてもいいので、お客さまにとってのメリットは大きいけれど、もし既存の治療院が導入したら、リピート戦略を考え直す必要に迫られます。

 

ナカメ式足指バンドお試し申込み