ナカメ式足指バンドを外せば、身体の重心バランスも元に戻ります

  • 投稿日:
  • by

高知県香南市のHさんからナカメ式足指バンドを試してみたいということで申し込みがありました。

■年齢 48歳

■ナカメ式足指バンドを知ったキッカケ

ナカメ式足指バンドHP

■お困りになっている状態・症状

腰が痛く、肩も凝っている。
最近は 座ってるだけで腰あたりの骨がポキポキなる!

ということで、遠いところからですから、まずサンプルとしてMサイズのナカメ式足指バンドを2個お送りしました。効果を感じなければ料金はいただかないからです。

着いたところで電話をもらって、電話による簡単な動作チェックでその2個を必要な足指に着けてもらいました。

その感想です。

ナカメ式足指バンドを1週間使ってみて、試してみるきっかけとなった腰、足の違和感は付けてすぐから無くなりましたが、完全にスッキリとした状態ではない状況です。

1番痛みのあった所が改善して 他の弱ってた所が 出て来たのかなと思っています。

そんな矢先にバンドを無くしてしまいました(;^_^A

ということでしたので、返信しました。

>ナカメ式足指バンドを1週間使ってみて、試してみるきっかけとなった腰、足の違和感は付けてすぐから無くなりましたが、完全にスッキリとした状態ではない状況です。

お試し用のサンプルをお送りして着けてもらっただけですから、その反応は当然のことですね。

>1番痛みのあった所が改善して 他の弱ってた所が 出て来たのかなと思っています。

身体全体の重心バランスを考慮して着けてはいませんので、身体重心バランスが変われば、そうしたことも起こります。

>そんな矢先にバンドを無くしてしまいました(;^_^A

ナカメ式足指バンドを外せば、身体の重心バランスも元に戻りますから、元の症状がでてきます。

つきましては、今後はどうされますか?

という問いに対して、

ナカメバンドを購入して使っていきたいと思いますので、よろしくお願いしますm(_ _)m

と返って来ました。

ナカメ式足指バンドは、親指用のLサイズが2個、中三本指用(足の人差し指、中指、薬指用)のMサイズが2個、足の小指用のSサイズが2個で1セットです。

グッズそのものの代金は2千円。それ以外に、ベーシックな着け方の場合は、遠隔で誘導しての装着料は2千円。来ていただいての対面での装着料は3千円。出張しての装着料は4千円です。

1セット分のナカメバンドを使って、動作チェックをして必要な足指に着けます。

目的は、仮想的な身体の中心軸と実際の重心軸を重ねること。中心軸と重心軸が重なれば、勝手に、身体の歪みが取れて身体バランスは整うからです。

ナカメ式足指バンドお試し申込み