扁平足が痛くなくなってびっくり

  • 投稿日:
  • by

ナカメ式下半身ダイエット専門整体サロン静岡店の村松さんからの症例報告メール。

ナカメ式足指バンドの症例です!

①扁平足が痛くなくなってびっくり

昔から扁平足が悩みだという友人に装着しました。

装着してすぐ、土踏まずが浮いてる!?と驚いていました。

『仕事で毎日10キロほど歩き回るため、足の裏〜膝〜腰〜肩とだんだん痛くなるけど、足指バンドをつけて仕事をすると、痛みがない。

試しに外してみよう、と足指バンドを外して仕事に行ったら足の裏〜膝〜腰〜肩がいつものように痛くなった。

これはすごい!!と、毎日つけています。

諦めていたO脚も、これなら治りそう!!』

ナカメ式足指バンドの

昔から扁平足が悩みだという友人に装着しました。

装着してすぐ、土踏まずが浮いてる!?と驚いていました。

という即効性もさることながら、

仕事で毎日10キロほど歩き回るため、足の裏〜膝〜腰〜肩とだんだん痛くなるけど、足指バンドをつけて仕事をすると、痛みがない。

試しに外してみよう、と足指バンドを外して仕事に行ったら足の裏〜膝〜腰〜肩がいつものように痛くなった。

と、体験で比べてみれば効果が分かるナカメ式足指バンドです。

ナカメ式足指バンドお試し申込み