相当違っていた腰の高さが調整されていたのですが、自覚ないのでは意味がありません。

  • 投稿日:
  • by

ポーランド在住の装着士である清水さんからナカメ式足指バンドの装着指導報告メール。

この前着けた彼女の知人で、腰痛がひどいので、話をきいて、やってみたいという方がいらして、 身体のチェックとテスト装着をしてみました。

が、痛みがひどくて 何が変わったのかぜんぜんわからないとのこと。

ゆがみのチェックでは、相当違っていた腰の高さが調整されていたのですが、自覚ないのでは意味がありません。

着けていれば、徐々に効果を感じてくるとは思いますが、どうされますか?と訊いたら、痛すぎるので、少し痛くなくなってからもう一度お願いしますとのこと。

ということで、今回は 試しただけで、外して帰ってもらいました。

お話聞いてみると、炎症がひどいみたいでした。
もともと、身体がとても柔らかいのも手伝って、動けちゃうので体感の違いが自覚できなかったようでした。

ナカメ式足指バンドは万能ではありませし、着けてもさほど体感の変化を感じない人もいます。その場合は、お試しで装着してもらっても、着けてみたナカメ式足指バンドは外してもらいます。

ナカメ式足指バンドは即効性と持続性に特長がありますが、着け続けた場合の持続的効果が見込めるのは即効的な効果を感じた方だけです。だから、その場で、即効的な体感の変化を感じられない人には着け続けてもらう必要がありません。

ナカメ式足指バンドお試し申込み

<