早速着け直しましたら、すぐに痛みも取れて、ニコニコ笑顔に。変化が早くてびっくり。

  • 投稿日:
  • by

ポーランド在住の装着士清水さんからのナカメ式足指バンド装着指導報告メール。

先日装着した知人 週末、腰がすごく痛い・・・・というので 装着してまだ一週間でしたが、月曜日にチェックしてきました。

装着して2-3日は、体中ぽかぽかして気持ちよく、腰も調子よかったとのこと。

が、土曜の夕方あたりから、腰がすごく痛くなってつらかったそうです。

外してもらって、ちょっと家の中を散歩してもらってからチェックしましたら、前回と傾きがまったく逆に出ていました。

他もチェックして、早速着け直しましたら、すぐに痛みも取れて、ニコニコ笑顔に。変化が早くてびっくり。

ナカメ式足指バンドの特長は、即効性と持続性です。

着けたらすぐに身体のバランスは変わりますが、それに対応した症状の変化は人それぞれ。いずれにしても、着け続けていると身体のバランスが良くなる方向に変わっていきます。

頻繁に変わる人もいればじっくり変わっていく人もいるので、改善変化には個別性があるようです。

ナカメ式足指バンドお試し申込み