左の5番に着けると左の首回りがとても軽くなりびっくりされていました。

  • 投稿日:
  • by

ナカメ式下半身ダイエット専門整体サロン大阪店の大迫さんからナカメ式足指バンド装着指導報告メール。

今日は I 様のご主人様が来られました。
        
 症状は1ヶ月前からの膝の痛み。頚椎ヘルニアがあり首を後ろにそらすのが痛いとのことでした。

  まず身体のバランスの動作チェックで1番辛いのが前屈でした。

  捻転と側屈では左が弱かったので、両足の5番と左足の3番4番に着けてみました。

それで再度チェックをすると回転が少しきつくなった感じがあり3番を外した方が楽になったので、足は両足の5番と左足の4番に着けました。

 今回は膝より首の痛みが辛かったようで、足指ではあまり変わらないので手にも着けることにしました。
             
右の首は後にそらすと痛みが走り、右の5番に着けてもはあまり実感は無く、左の5番に着けると左の首回りがとても軽くなりびっくりされていました。

しかし右の痛み、硬さがあるので左が緩くなりすぎると怖いからと、左の5番に着けたいと希望されました。痛みはあまり変わらないけど着けてみたいとのことでした。
              
 装着が終わり帰られる前には、膝が少し楽になってきたような気がする、と言われていました。

 またフォローしていきます。

ナカメ式足指バンドはその場ですべての痛みが消えなくてもOK。

少しでも痛みが軽減するならナカメ式足指バンドを着け続けてみる価値はあります。

着け続けているうちに身体のバランスが改善されて慢性的な痛みが緩和されていくからです。

ナカメ式足指バンドお試し申込み